SSブログ

をと~ちゃんちの夏休み^^ [アウトドア]

をと~ちゃんちの夏休み・・・
どこに行くのかはなかなか決まらない(爆)
第一妻は「A型」をと~ちゃんは「B型」意見が合うわけがない(^^;)
子供達に尋ねたところ「キャンプ」に行きたいとのこと。
今年は4月から休出なしだというのに全くキャンプに行けてない(T^T)
ゴールデンウイークに富山にキャンプに行ったきりだ。
毎年恒例のキャンプ場「伊那谷キャンパーズヴィレッジ」はすでに満員御礼m(__)m
あ~、キャンプファイヤーで盛り上がりたかったなあ・・・(x_x;)シュン
他のどのキャンプ場を検索してみてもやはりお盆の連休時期でどこもいっぱい・・・(´ヘ`;)ハァ
夏休みの計画は1ヶ月前からでも遅いのかぁ・・・
なんせ去年は夏休みに入ってから、行く場所を決め宿を予約したから(^^ゞポリポリ
妻が「ペットとおでかけ」という雑誌より
新栄清里キャンプ場」は?
ってなわけで早速電話してみると空いているとのこと\(^-^)/バンザーイ
というわけで今年のをと~ちゃんちの夏休みは「清里キャンプと周辺散策」ということになりました。
妻がアウトレットに行きたいために清里になったようだヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

ドい~ら

「第一妻」って、、、
第二の妻がいるのかと思っちゃったよ。(;^_^A アセアセ…

閑話休題

で、いつ行くの?
我が家の夏休みは、例によって「道の駅の旅」の予定。
行き先はこれまた例によって信州方面の予定。
日程は8月16日~19日の予定。
by ドい~ら (2006-07-13 07:13) 

ぼ~ず

夏休みですか。いいですね。
我が家では職業柄家族で一緒に夏休みをとることが出来ませんo( _ _ )o
お盆前に奥様と子供達を奥様の実家に届け8月後半に迎えに行くというパターンです。何もなければ僕も泊めてもらえるんですがなかなかそうは行きません。
昨年は一泊できそうだったので子供達のリクエストで群馬のスネークセンターまで遊びに行き、ヘビさんを見ていたら携帯が・・・「仕事が入りましたよ~」( ■ ;)!!!すぐに車に乗り、東京で子供達を預け静岡まで帰ってきました。最悪でした。
今年はどうなることやら。
by ぼ~ず (2006-07-13 12:17) 

いわし

またまたいわしです。そろそろ夏休みの計画を立てなくては・・・と思い、パンフレット見てました。去年は涼しさを求めて、北海道に行きました。けど暑かったです・・・だから、今年は癒しを求めて素敵なホテルに泊まりたいです。まあ、小4・小1の息子がいたら、癒されないかもしれませんが・・・まだ予約も何もしてないので急がなければ・・・
をと~ちゃんさんちはもう決まったので安心ですね。
by いわし (2006-07-13 21:51) 

A-ju

ドい~らさんども。
第2の妻可能なら欲しいかも(爆)
句読点はしっかり入れるようにしますね\(__ )
キャンプは12~14日の2泊3日です。
をか~ちゃんが15日まで休みで、15日の「森町花火大会」はどうしても見たいとのことでしたから^^
をと~ちゃんは12日~20日までです。
本当は道の駅の旅も悩みました(^^;)また次の機会に考えてみます。
by A-ju (2006-07-14 04:04) 

A-ju

ぼ~ずさん毎度!!
職業的には1年の中で一番忙しいときかもしれませんね。
うちの地区は昨日からお盆に突入です。もう少ししたら迎え火を焚きに行ってきます。7月にお盆というのは実感がありません。結婚するまではお盆は8月でしたから。
今年は夏休みに1日でも子供達と出かける機会があるといいですね。
しかしうちはヘビさんを見に行くことはまずありません(;^_^A アセアセ・・・
by A-ju (2006-07-14 04:17) 

A-ju

いわしさん毎度!!
北海道ですか・・・いいですね^^
うちは親父が北海道出身なので子供の頃からよく行っていました。
といっても道東とか道央にはいったことがありませんが(^^ゞポリポリ
最後に北海道に行ったのは3年前だったかな。2月に・・・(爆)
それも1泊2日の予定でしたが大寒波がおしよせ大雪で飛行機が飛ばず2泊3日に・・・(^^;)
でも家族で北海道には行ったことがありません(x_x;)妻とは夏休みは仕事上かぶることはあってもまったくいっしょの日になることはまずありません。妻がいないほうがゆっくりできてリフレッシュできるかも(。_゜☆\ ベキバキ
by A-ju (2006-07-14 04:28) 

いしくん

私は、今年の夏休みも剣道三昧です。すでに2校程から合宿の案内がきました。をと~ちゃんさん、お互いに来月の大会に向けてがんばりましょう!
by いしくん (2006-07-14 22:06) 

A-ju

いしくんどもです。
初書きこみありがとう!!
あの・・・をと~ちゃん「さん」の「さん」は不要です^^
う~ん、剣道三昧いいですね。でも年齢的に体力が持たないかも(;^_^A アセアセ・・・
15日以降は妻も仕事なのでけっこう暇してます。多分遊びに行く「おこずかい」はくれないので(爆)でも家で子守りと犬の散歩だけで終わる休みはさけたいなぁ(^^ゞポリポリ
来月の試合、今年もまた勝ちます!!(謎)
by A-ju (2006-07-15 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

労働の後に・・・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。