SSブログ

デイキャンプしてきました。 [アウトドア]

我が家より30分程北上したところにある「秋葉神社前キャンプ場」へドい~らさんちとデイキャンプに行きました。

連休2日目ということもあってキャンプ場はゲロ混み・・・O=(__;;; パタ...

車止めるところがなく遥か遠くに駐車してテクテク歩いていると、妻が「ドい~ら号」ハケーン!!

いつもの場所がちょうど空いていたらしい(^^ゞポリポリ

 おーとふりーとっぷおーぷん^^

やっぱりこの奥の場所が場所が一番だねヽ(´▽`)/へへっ

サイドオーニングまでしっかり出して「ドい~ら号」サイドで少し凍り気味の枝豆をつまみにとりあえず飲む(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

とりあえず川に入って満足した子供達が昼飯(スーパー弁当)をほうばる・・・

こんだけ遊んでも少食な長男坊・・・

こんなに暑い時期ですから「かえで」も水浴びしました^^

ちょっとビビってるかも(笑)今度は深いところで泳がしてみよう^^

おやつに「ドい~ら家特産とうもろこし」をダッチオーブンで蒸してみんなでほうばりました(^^)

初泳ぎも達成し、久しぶりに自然を満喫できました(^^)v


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ドい~ら

いやぁ、下見にしてはしっかり遊べて楽しかったですね。
久しぶりに透明度の高い気田川は気持ちよかったぁ。
また行きましょう。
by ドい~ら (2006-07-18 01:26) 

ぼ~ず

いいですねぇ(^O^)
気田ですか・・・高校時代につるんでいた連中とバイクでキャンプに行ったことがあります。橋の下の河川敷でした。きれいな川ですよね。
いいなぁ。いつか僕も家族を連れて遊びに行きたい・・・
by ぼ~ず (2006-07-19 14:43) 

A-ju

ドい~らさんどもです。
9月のオフ会はちょうど住民大会(いわゆる住んでいる地区の運動会)があるので日程によってはいけないかも(・_・、)
でもすぐに行けるところなのでまた合う日があったら行きましょうね^^
今年は秋キャンプができるといいなぁ・・・まだ秋キャンプは経験したことないんですよ。
by A-ju (2006-07-19 23:41) 

A-ju

ぼ~ずさん毎度!!
このキャンプ場は川沿いに止められれば小さな子供達が水遊びするにはちょうどいいですよ^^
うちはライフジャケットがあるのでボディラフティング(ようするに川の流れに身を任せて流れる)を本流の方で楽しみます。
夏の天気がいい日に家族で出かけられるといいですね。
もし行ける日があったら誘ってくださいね^^
by A-ju (2006-07-19 23:48) 

ドい~ら

なぜか広州です。(^^ゞ
秋キャンプしたことないんですか、、、意外かも。
キャンプは秋がベストシーズンと思ってる我が家、
是非今度一緒に行きましょ。

明日も中国でがんばります。(^ヘ^)v
by ドい~ら (2006-07-20 01:20) 

A-ju

ドい~らさんども。
今ごろは中国娘と遊んでいる頃かな・・・(。_゜☆\ ベキバキ
そうやって聞くと秋キャンプが楽しみですo(^-^)o
仕事がんばってください。延長にならないといいですね。
中国娘との延長はほどほどに・・(。_゜☆\ ベキバキ
by A-ju (2006-07-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

労働の後に・・・その2剣道日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。