SSブログ

労働と剣道のあとに

今日も剣道の特別稽古に参加してきました。
今日は会社でセンサーについての勉強会で終了時刻は18:45のはずなのに終わったのは19:30過ぎ…( ̄▽ ̄;)
あわてて道場に直行しました。特別稽古に参加している長男坊は…
親バカと言われても文句はいえませんが(゜o゜)\(-_-)しっかり上達しています。特に面がいいです(゜▽゜)打ちが伸びています(^^)v
稽古が終わり帰宅すると、最近発売された「NIPPON PREMIUM」がっっ!!それも500ml( ^^)Y☆Y(^^ )このPREMIUMな麦酒は最近発売されたKIRINの麦酒のなかではKIRINらしい味わい。歌い文句にもあるが、引き締まった苦味の麦酒です。をと〜ちゃん的にはPREMIUMさではサントリーのPREMIUM MALTSのほうが好みかな(∪o∪)。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

いわし

労働と剣道のあとのビールは美味しいでしょうね~~~。ビールもいろんな銘柄があって、どれがいいのやらわかりませ~ん。我が家は主人しか飲まないので、もっぱら発泡酒で~す。(私は太るから飲んでも少しです・・・)
by いわし (2007-07-13 22:02) 

ドい~ら

いいなぁ、いつも新しいビールがあって。
ウチじゃありえないからね。(; ;)ホロホロ
by ドい~ら (2007-07-14 04:46) 

A-ju

いわしさんどもです。
剣道おわったあとのビールは最高に「うまいっっっ!!」です。
ビールは好みがありますのでどれがおいしいのかは人それぞれですね。うちも基本的には発泡酒ですよ。
by A-ju (2007-07-14 14:02) 

A-ju

ドい~らさんどもです。
帰りに杏林堂かジャスコによって買うさね(笑)
うちのカミさん、新発売のビールに目ざといです(爆)
by A-ju (2007-07-14 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車^^木馬出動記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。