SSブログ

端午の節句 [子育て]

大安だったので、あわてて出しました(^-^)
image.jpg

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

大根

おお・・兜だーーー。。
うちそのたぐいなんもないですね。。今は。。こいのぼりは幼稚園に寄付しちゃったし。。季節が感じられていいですね。。
by 大根 (2008-04-20 23:18) 

Tダ

をっ、出したのね。
ドいさん家もそうだけど、大きいと壮観ねぇ。
by Tダ (2008-04-21 00:20) 

ドい~ら

大きいと大変なのよね。
ま、お雛様に比べりゃたいしたことないけど。
ちなみに、ウチの兜って実際にかぶれます。
by ドい~ら (2008-04-21 03:08) 

tiki

うちもそろそろ出さねば。
といいつつ、面倒くさくて出さず終いになるんですよね(^。^;)
by tiki (2008-04-21 07:05) 

をと〜ちゃん

>大根さん
いつも忘れていて、節句数週間前にいつも出しています(爆)
うちもいつまで出すんだろう・・・(謎)
>Tダさん
うちのは実際に見てみるとそんなに大きくないかも^^;
>ドいさん
うちの兜は実際にかぶれません(爆)
赤ちゃんの頃でも無理でした・・・
>tikiっち
面倒くさがらずに出してくださいよ^^
子供が大きくなるまでなんですから^^;
by をと〜ちゃん (2008-04-21 21:42) 

Tダ

「じ」が「かぶりたいっ」と騒ぐのでかぶらせてあげたら、苦笑いしてました(笑)。
#全然小さくてかぶるどころかちょこんと乗っかっておしまい(;^_^A アセアセ
by Tダ (2008-04-21 23:54) 

をと〜ちゃん

Tダさん毎度。
うちのもちょこんと乗っかっておしまいのタイプ・・・(爆)
一歳になるとき、ちょこんと乗せた写真があります(笑)
by をと〜ちゃん (2008-04-22 23:33) 

Tダ

あぁ、じゃ、結構似たサイズかも。
うちは前の太鼓がないですが。
by Tダ (2008-04-23 00:09) 

をと〜ちゃん

Tダさん毎度w
今度、ドいさんちに兜かぶりにいきましょうかねぇ(爆)^^
by をと〜ちゃん (2008-04-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフレッシュ休暇最終日稽古日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。