SSブログ

骨折り損のくたびれ儲け・・・ [子育て]

今日(10/1)から長男は日曜日まで秋休み。
長男が通っている学校は2期制であるために前期が終わったところで少し休みがある。
宿題もしっかり出ているが(笑)

今日は部活があるってことで、夜勤明けであったが起こしてもらって学校まで送って行った。
送った後に家に帰ってまた2時間半後に迎えに行くのも面倒だったので、近くの球場で寝ることを考慮に入れてキャンピングカーで出動!!w



・・・道場に着いたら人影なし><


そう、今日は部活が休みだったのだ(TT) ちなみに明日も・・・


しっかり確認取れっつうの(怒)
まぁ前日はしっかり学校をお休みしているので仕方ないと言えば仕方ないのだが。
とりあえず土日は未定だということ。
来週は審査もあるので少しは危機感を感じて稽古してほしいものだが、AB型の長男はぜ~~~~ったいに自分のペースを崩さない。
それがオイラ的に一番腹立つところなんだけど(爆)


ちなみに帰宅後リビングのソファーで熟睡したのは言うまでもない^^;





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

tiki

をと~ちゃん、お疲れのところ二重に大変でした。
けっこうありがちですよね。行ったら休みだったって、なんとなくうれしいような残念なような・・・(笑
by tiki (2009-10-05 07:28) 

大根

よいよい。。
まだ・・珍しいことなんでしょ??
うちなんて・・アゲテンしょちゅうですから。。
振り回されるんです。。
ただ・・夜勤明け・・ってところが・・お疲れ様です。。

AB型って・・そうなんですか??
実母も義母も・・ABで・・やりにくいったらありゃしないんですが。。
by 大根 (2009-10-05 18:56) 

をと〜ちゃん

tikiっちども。
休みかどうかわからなかったらそれもありなんですけどね^^;
部活があるって本人が言うから・・・><

by をと〜ちゃん (2009-10-05 22:29) 

をと〜ちゃん

大根さんども。
まぁ、初めてのことです。
「AB型の説明書」機会があったら読んでみてください。
難しい人種ですよ。AB型の方は・・・^^;
by をと〜ちゃん (2009-10-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稽古日記稽古日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。