SSブログ

ばーすでい [子育て]

upするのが遅くなりましたが・・・^^;

5月28日はをに~ちゃんの誕生日でした。

もう15年・・・

背もカミさんよりは高いがオイラはまだ負けてねぇ(笑)
くそまじめでノリの悪いをに~ちゃん。
朝低血圧すぎてなかなか起きあがれないをに~ちゃん。
話題の80%はゲームが話題のをに~ちゃん。
どんな大人になるんだろう・・・(恐)

5年後一緒に酒を飲むのが楽しみw

DSCN0179.jpg
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

w

たまには錬心館来ましょうねーw
by w (2010-06-01 18:45) 

Tダ

> 5年後一緒に酒を飲むのが楽しみw

楽しみだよねぇ。
by Tダ (2010-06-01 23:07) 

ドい~ら

をに~ちゃんは、「酒飲みにならない」
に、一票!(;^_^A アセアセ…
by ドい~ら (2010-06-02 05:24) 

tiki

子供がおっきくなるのは早いですよねぇ~
by tiki (2010-06-02 11:58) 

をと〜ちゃん

Wさんども。
たまには行っていますよ。
土曜日はだいたい仕事だし、日曜日は部活に送って行かなきゃならないので昔ほどいけません><
by をと〜ちゃん (2010-06-14 14:10) 

をと〜ちゃん

Tダさんども。
楽しみですが、ドいさんのコメントに一理ありで呑みそうにもありません><
by をと〜ちゃん (2010-06-14 14:12) 

をと〜ちゃん

ドい~らさんども。
付き合い程度に飲めるようにはなってほしいです。
オイラのように・・・^^;
by をと〜ちゃん (2010-06-14 14:13) 

をと〜ちゃん

tikiっちども。
他の子供達の成長は、もっと早く感じます。
あまりみていないからでしょうね。
by をと〜ちゃん (2010-06-14 14:14) 

大根

をに~ちゃん・・おめでとうございます。。
15歳ですかお若い!!
中学からはあっという間に・・年が重なります。。
をに~ちゃん頑張れ~~~~。。
なにを??分かんないけど。。
by 大根 (2010-06-16 01:15) 

をと〜ちゃん

大根さんども。
自分でも中学から就職するまであっというまだった気がします。
をに~ちゃんは何考えてるかホントわかりません。
by をと〜ちゃん (2010-06-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTBのビジュアル化comming soon… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。