SSブログ

メリークリスマス(≧∇≦)b [家族]

信教は仏教な我が家もXmasがやってきましたw



ワインは「cafeちゅん」よりいただきました〔ショコラ ルージュ〕ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お味は「あま~~~~~~い(≧◇≦)」
香りは「ちょこれいつっっ(☆。☆)」
ワインを開けるのは兄弟の協同作業(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3



ケーキは玉華堂のショコラスフレケーキ。+゚(*ノ∀`)

まさに、チョコ尽くしのクリスマスイブとなりました(≧▽≦)


あっ、画像はありませんがケーキとワインをいただく前にサラダ・フライドティキン・ピザをつまみにキリン一番搾り500mlをいただいておりますm(_ _)m
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

波千鳥

ケーキ美味しそうですねぇ。
うちは毎年アイスケーキなんで私は食べないのですが・・・
チョコ最高(^^)
by 波千鳥 (2012-12-25 08:27) 

をと~ちゃん

tikiっちご無沙汰しております(≧∇≦)b
うちはアイスケーキは過去1度だけかな…(;^_^A
by をと~ちゃん (2012-12-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。