SSブログ

浜北剣道大会 [家族]

次男坊がケガをした選手の代わりに出ることが濃厚だったのでビデオを持って応援に行きました(笑)
出なくても立場上ビデオを持って応援に行っていますが(;^_^A
一試合目から出たのは初めて。
最近は安定感も出てきていい感じ。
でもなかなかレギュラーの座は射止められずorz
結果は3位でした。

準決勝で当たった学校の次男坊の相手は1年生。
静岡ではけっこう期待の新人で有名人だったが引き分けに終わったのが残念。無理して失敗するよりはいいけど、試合前に「所詮は中学剣道だよ」って大口叩いたくらいだから勝ってきて欲しかったな(;^_^A
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稽古日誌 6誕生日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。