SSブログ

誕生日プレゼント [家族]

おとといの21日は45才の誕生日を迎えた。
永遠の17才だったはずだが、太ったら体重は戻らんわ、疲れ方がハンパないわ、体は固まりやすいわ、近くのものが見えづらいわ、内臓が調子悪くてGWは検査だわで着実に棺桶に向かっておりますorz
…で今年の誕生日プレゼントは


ニッカウヰスキーの「竹鶴」でした。
NHKの連ドラでやっていた「マッサン」でお馴染みw
その辺はミーハーなカミさんらしい(;^_^A
早速(2日経っているが(笑))飲んでみた(^^)

香りは山崎の方が好きかな(;^_^A
味はラベルにはなめらかな口当たり、まろやかな味わいと書いてあるが、僕的にはしっかり、ハッキリした味わい。甘くなくてよろしいです(≧▽≦)
脂肪肝もあるしほどほどにしなくては(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

波千鳥

ニッカウヰスキー、美味しいですよね。
ビールとか日本酒飲むよりはウイスキーとか焼酎の方が体にはいいらしいですね^^
お誕生日おめでとうございます。良い一年でありますように^^
by 波千鳥 (2015-04-24 08:36) 

をと〜ちゃん

波千鳥さん毎度。
ありがとうございます。
最近体調悪いので飲みすぎに気をつけます;^_^A
by をと〜ちゃん (2015-04-27 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜北剣道大会労働のあとに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。