SSブログ
前の4件 | -

お引っ越し [雑感]

子育てもひと段落したところでこのブログを一区切りすることにしました(;^_^A
またso-netさんですが心機一転しようと思います。
今までと対して変わりませんが読んでいただけたら幸いです(^^)


http://a-ju.blog.so-net.ne.jp/

労働のあとに [雑感]



芋焼酎と生八つ橋(;^_^A

誕生日プレゼント [家族]

おとといの21日は45才の誕生日を迎えた。
永遠の17才だったはずだが、太ったら体重は戻らんわ、疲れ方がハンパないわ、体は固まりやすいわ、近くのものが見えづらいわ、内臓が調子悪くてGWは検査だわで着実に棺桶に向かっておりますorz
…で今年の誕生日プレゼントは


ニッカウヰスキーの「竹鶴」でした。
NHKの連ドラでやっていた「マッサン」でお馴染みw
その辺はミーハーなカミさんらしい(;^_^A
早速(2日経っているが(笑))飲んでみた(^^)

香りは山崎の方が好きかな(;^_^A
味はラベルにはなめらかな口当たり、まろやかな味わいと書いてあるが、僕的にはしっかり、ハッキリした味わい。甘くなくてよろしいです(≧▽≦)
脂肪肝もあるしほどほどにしなくては(笑)

浜北剣道大会 [家族]

次男坊がケガをした選手の代わりに出ることが濃厚だったのでビデオを持って応援に行きました(笑)
出なくても立場上ビデオを持って応援に行っていますが(;^_^A
一試合目から出たのは初めて。
最近は安定感も出てきていい感じ。
でもなかなかレギュラーの座は射止められずorz
結果は3位でした。

準決勝で当たった学校の次男坊の相手は1年生。
静岡ではけっこう期待の新人で有名人だったが引き分けに終わったのが残念。無理して失敗するよりはいいけど、試合前に「所詮は中学剣道だよ」って大口叩いたくらいだから勝ってきて欲しかったな(;^_^A
前の4件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。