SSブログ

いよいよ [剣道]

明日は次男坊が今年初の試合に望みます。
年に一度この試合だけ個人戦と団体戦の2試合があります(≧▼≦)
一昨年は三年生以下の部で優勝(^^)v去年は四年生の部で三回戦負けのベスト8( ̄~ ̄)ξ
次男坊の今大会に賭ける意気込みは強い。水曜日から今日まで4日間の毎日の稽古も去ることながら夏はお兄ちゃんの学校で中高校生と混じって稽古。そしてこの冬休みもお兄ちゃんの学校で中高校生と稽古。この辺の小学五年生よりはたくさん稽古した( ̄^ ̄)
親バカだけどだいぶ強くなったと思う。そしてもっとすごいのは中学高校生と稽古できる体力と精神力はすごい(οдО;)次男坊がんばれ!!p(^^)q
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

大根

えらいご無沙汰してしまいましたね。。
すいません。。
お次男さんすごいですね。。家のとは大違いですわ。。
ああ・・こんなやる気のある子の親になりたい。。
また・・白道着がかっこいい。。
これは・・宝物写真ですね。。
なかなかこんなん撮れませんよ。。うちはプロが撮ったのを買いました(爆)。。だからそれしかありません。。
頑張れ!!御次男君。。。
by 大根 (2009-01-11 00:41) 

ドい~ら

おぉっ!がんばれ~!
たくさん頑張ればそのぶん絶対成果となって返ってくるはず。
応援に行きたかったなぁ。
結果、楽しみにしてます。

by ドい~ら (2009-01-11 08:08) 

をと〜ちゃん

大根さんども。
やる気があるのは剣道だけですから^^;
勉強も剣道くらいがんばってくれれば、中学は剣道部のある学校に行けるのに・・・
by をと〜ちゃん (2009-01-12 21:53) 

をと〜ちゃん

ドいさんども。
がんばった成果はまだまだおあずけのようです^^;
機会があったら見てやってください。

by をと〜ちゃん (2009-01-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初稽古散る…( ̄~ ̄)ξ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。