SSブログ

あいぱっど [雑感]

変わりばえのない生活でネタが尽きてきたσ(^_^;)

今から1カ月前にこと。
前々から欲しかったタブレット端末。
意を決してカミさんに相談したらgoサインがでたので買っちゃいました。

rps20120611_033141.jpg

rps20120611_033345.jpg

そう…iPadを♪───O(≧∇≦)O────♪


画像も綺麗だし、なんたってアプリが豊富。
とりあえず剣道関係では団体戦の記録アプリ、剣道日本の電子書籍を入れました。
でも未だに使いこなせてません><
ブログにはiPadで撮った画像はUPできないし、Windows慣れしてしまってるから細かいところで難儀しております(。-_-。) 長男坊に貸したらオイラより操作詳しいでやんの…(−_−;)
PCと違ってネットにはすぐつながるし、テレビ見ながらいじれるし、なんたって持っているスマホよりぜんぜんバッテリーが持ちます。気軽に使えるのがイイんです^^

ヘッドホンも買ってみましたσ(^_^;)
rps20120611_033421_701.jpg

でも外ではネットにつなげません(ーー;)
カミさんのポータブルwi-fiを借りるか、自分で契約するか…。
とりあえず今は情報収集中です。

美味しいりんごか?毒りんごか?
とりあえず前者ですね^^


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

波千鳥

私もほすぃ~^^
流行りモノ大好きなのでww
いいなぁ・・・
by 波千鳥 (2012-06-11 16:33) 

をと〜ちゃん

tikiっち毎度。
男のロマンですよ^^
女は不満でしょうけどσ(^_^;)
by をと〜ちゃん (2012-06-12 02:29) 

ドい~ら

いいよね、i-Pad
我が家でも大変重宝しております。
外でつなぐにはやっぱりWiFiルータ契約するしかないかな。
by ドい~ら (2012-06-13 04:48) 

をと〜ちゃん

ドい~らさんども。
お久しぶりです。
最近はFBが熱いみたいですねσ(^_^;)
Xi WiFiにしようか、wimaxに使用か…
僕のスマホでテザリングできればこんなに悩むことないのに(。-_-。)
by をと〜ちゃん (2012-06-13 11:54) 

increase height insoles

This can be your incredibly very best report We’ve examine enjoy it We now have arrived at comprehend a lot of abilities in this field.
increase height insoles http://www.iamsport.org/pg/blog/kevinmccray24/read/1537210/shoe-lifts-are-
by increase height insoles (2013-08-28 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘々娘タイヤの破損( T_T)\(^-^ ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。