SSブログ

お出かけ [家族]

今日は冬休みにバイトに明け暮れてお出かけしていない長男坊とららぽーとへお出かけしてきました。





近くにららぽーと磐田があるのに、なんとららぽーと横浜(;^_^A

新東名と長男坊のiPodに入っているダンスビートな曲のおかげで2時間半で到着(≧∇≦)b

オイラはコート、長男坊は文房具と本(漫画)を購入(≧∇≦*)

別にわざわざ横浜まで行って買うものでもないのですが…(;^_^A

帰りに掛川PAで黄金伝説や静岡ローカル番組でも取り上げられた「茶ラーメン」を食べて帰りました。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tiki

茶ラーメンとはなんぞや??

by tiki (2013-01-07 08:23) 

をと〜ちゃん

tikiっち毎度w
スープが緑で潮ベースのお茶風味。
あっさりとしています。
中にお茶漬けに入っているようなあられも入っています。
塩ラーメンにお茶漬けの素を入れたような感じですw


by をと〜ちゃん (2013-01-07 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稽古日誌~2回~初乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。