SSブログ

新人戦 [剣道]

今日は高校剣道新人戦を朝から見に行ってきました。
静岡県では新人戦は東部と西部で交互に開催されます。
今年は東部での開催なので富士まで朝から出掛けてきました。
去年、新東名が開通したおかげで富士へ行くのも便利になりました(^^)

富士市立富士体育館からの風景



富士まで来ると富士山も大きく見えます。


応援しに行った高校の結果は…
ベスト8が1名、2位が1名(≧∇≦*)
2人とも優勝者に負けてしまいました(T^T)
2位の子は西部で優勝したので県でも優勝を狙っていただけに残念でした。
そして女子団体戦は…
3位(T^T)
1.2回戦は5ー0とノリにノッていたので期待しちゃいました(;^_^A
同じ市内の高校に負けてしまいました(・_・、)
力の差を見せつけられた感じです。
春から始まるインターハイ予選に向けて頑張って欲しいです。
いよいよ明日は男子団体戦、女子個人戦。
女子は悔いの残らないように、男子は春の選抜に出られるよう頑張って欲しいです(≧∇≦)b

ちなみにをと~ちゃんは明日から仕事なので応援にいけない…(T^T)
ヤキモキしながら結果を待つことにします(;^_^A

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正月のとある風景おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。