SSブログ

早いもので… [剣道]

もう四、五段審査会の要項がきた(;^_^A

image-20130723052035.png

最近は忙しいのか、暇なのかわからない日々を過ごしています。
趣味に没頭できるのは定年すぎてからですかね(笑)
要項がきたということは、前回の審査はダメだったわけで_| ̄|○
敗因は、アップできなかったことと切り返しで空振りしたということかな(。-_-。)
稽古内容は自分ができることのすべてを出せた感があって落ちたことに不満はないんです。
きっと2ヶ月の稽古では埋めきれない何かがあったのだと思っています。
かと言って審査後、稽古してるかと言ったら片手で余るくらいしか稽古できていませんが(;^_^A
まあ、あと2ヶ月できることをするのみですが(笑)

追記
審査当日、筆記用具を忘れたことに気がついた時点で1次審査はたぶんダメだろうと予感できました(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稽古日誌part23帰郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。