SSブログ

卒業式 [家族]

僕的には珍しく長男坊の卒業式に出掛けてきました(;^_^A

こういう形式美というのは苦手で(笑)
長男の日頃の素行を振り返ってみるとなんとか卒業にこぎつけたというか(^_^;)
担任の先生にはご迷惑おかけしましたm(__)m
まだはっきり進路が決まったわけではありませんが高校を卒業することがでました。
卒業式後教室へ移動。みんなの一言が書いてありました。僕の時にはなかったな。
みんなで記念撮影w

…で気になる長男坊は
こんなこと書いてありました(;^_^A

今まで先生や親に迷惑かけて楽しんでたのかよ(-_-#)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

tiki

おめでとうございます。
将来が楽しみですね^^
by tiki (2014-03-03 09:46) 

をと〜ちゃん

ども。
あとは進路が決まればですσ(^_^;)
子育ても最終段階です(笑)
次男坊が卒業してしまったら楽しみが減ってしまいますorz

by をと〜ちゃん (2014-03-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稽古日誌 13稽古日誌 14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。