SSブログ

稽古日誌 24 [剣道]

今夜の稽古会には珍しく某飲食店のマスター参加w
いやー、相手が二刀流だと打っていくとこナイですorz
突きが打てれば少しは打開できるんですがね;^_^A
楽しい稽古ができました。

攻めや打ちのテンポの速い人は正直苦手。
相手に合わせないように我慢した稽古をできるようにならないと。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

tiki

私、二刀流とはやったことありません。
やってみたいですね。
by tiki (2014-04-24 08:36) 

をと〜ちゃん

tikiっち毎度です。
いやー、打つとこがなくてストレス溜まっちゃいますよ(笑)
攻撃と同時に防御してますし…(ー ー;)
静岡に火曜日に来ることがあれば稽古できるかもしれません。
かつて地方大会ですが「志友会W」というチーム名で先鋒〜大将まで全員二刀流って破天荒なチームで大会に出てたんですよ(笑)
by をと〜ちゃん (2014-04-25 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/21稽古日誌 25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。