SSブログ

ヘルメットホルダー [YBR125K]

YBRにヘルメットホルダーが付いていないのは、YBR125関連のblogにいろんな人が書いてあったので承知してた。
うちのYBRは中古なので前オーナーさんが付けているかと思ったが付けていなかったのでAmazonでポチッとした;^_^A
普通に付けたらおもいっきりキツく締めてもクルクル回ってしまうので、ゴソゴソと工具箱の中をあさってみたら薄いゴム板があったのでそれを2枚挟んで締めたらいい感じに止めることができた(^^)
付けた場所はハンドル部分。

image-20140502144553.png

リヤにしようとも思ったが、フロントの方がヘルメットの着脱に便利かと;^_^A
ヘルメットかぶるときいちいちメガネも着脱しなきゃいけないし(ーー;)

ヘルメット付けた状態はこんな感じ

image-20140502144949.png

これでヘルメット持ち歩かなくてよくなった(笑)

ちなみにDIY苦手;^_^A
DIYってソレオイシイノ?w



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗車稽古日誌29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。