SSブログ

紀伊キャラバン 2日目 [キャンピングカー]

朝は6時半にパッチリ目が覚めた。
すっかり暴走族はいなくなっていた;^_^A
朝支度を整えて、道の駅を8時くらいに出発。
前日のnaviでは道の駅から8分程度で着くようだ。
途中昼ご飯をコンビニで購入して研修会場へ到着。

午前中はまだ到着していない学校があるとのことで急遽練習試合となった。

image-20140508134920.png

次男坊は春休みの遠征から不調(ーー;)
一緒に稽古をするとそうでもないのだが練習試合とはいえ試合。重症だな(ーー;)
上段相手だとチームの誰よりも上手い試合運びをするんだけどね;^_^A

午後からは講習会。
性格というのは変えられないが、考えることによって自分を変えられるという講義。
なるほど。
そのあとは素振りと打ち込みについて。
とてもわかりやすい内容で、聞いていて竹刀を振りたくなった(笑)
講義の後は生徒同士の地稽古。
次男坊を見ていると次から次へ相手を変えよく稽古していたな。
さすが試合より稽古派だw

研修会1日目も無事に終わり、顧問の先生と父母に挨拶して研修会場をあとにした。

…で近所にあったすずらんの湯でまったり温泉に浸かり1日の疲れを癒す。
かみさんが長風呂だったため、マッサージ機でマッサージ三昧(笑)

夕飯はかみさんのリクエストで大阪だけに粉ものが食べたいとのことで羽曳野IC付近にあった「源氏本店」でお好み焼きを食べた。
静岡のお好み焼きより粉が少ないがいつも食べているよりとっても美味しかった。
ちなみに僕は海鮮山芋焼きだったのでお店の若いおねいちゃんが焼いてくれた。美味しかったなw

image-20140508141828.png

立場が逆転の図

image-20140508141905.png

運転手は烏龍茶です(T ^ T)

お腹一杯になったところで和歌山県へ向けて出発。

image-20140508142107.png

このあと無計画さが仇になり、泊まる道の駅が満車で放浪することになるとは知る良しもなかったorz




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。