SSブログ

やっと2コ目 [剣道]




先日の日曜日の次男坊が試合。
補欠で出番なしと思いきや決勝戦で次峰で登場∑(OωO; )
上段相手に鮮やかな小手2本勝ち。
チームの優勝に貢献しました(^^)v
まるで秘密兵器のようでした(;^_^A
秘密で終わらなくてよかった(笑)

次男坊の金メダルはこれが2コ目。
初めてもらったのが小3のときの個人戦。
全く9年も待たせやがって…(-_-#)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

波千鳥

おめでとうございます。
決勝で試合できるなんてうれしかったでしょう!!
by 波千鳥 (2014-09-25 08:22) 

をと〜ちゃん

波千鳥さん毎度です。
決勝戦はみんなが見ていて緊張したそうです。
先生は何度も次男坊を呼んで話していました。
先生曰く「俺の方がソワソワした」と言っていました(笑)
決勝での試合はなかなか体験できることじゃないのでいい経験することができました;^_^A
これを機に伸びてくれればいいのですが…
by をと〜ちゃん (2014-09-26 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稽古日誌 57稽古日誌 58 59 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。