SSブログ

北極ラーメン [らーめん]

昨日、長男坊が辛い辛いと言いながら食べていた北極ラーメンなるカップ麺を買ったw
スープは少し味見させてもらったがまぁ辛い。

image-20141208131057.png

image-20141208131113.png

お湯を注ぐ時の湯気でむせてしまった(笑)
マジで辛そうだ。


image-20141208131336.png

見た目はレッドで辛そう。
一口すすると… 唐辛子風味でむせるorz
「痛辛い((((;゚Д゚)))))))」
スープを飲むと頭皮の汗腺が一気に全開。
汗が出てきた(; ̄O ̄)
くちびるはヒリヒリして、鼻水は出てくるし、鼻の周りまでヒリヒリした。
スープまで完食派のおいらだが、もう3口というところで断念。

食後はコイツ

image-20141208132047.png

昨日のやつ取っておいてよかった;^_^A
ほどよく口内をクールダウンすることができました*\(^o^)/*


辛いのは好きだが辛すぎるのはちょっとね…(⌒-⌒; )









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tiki

一番上のやつ、先週?先々週?食べました。
辛いと話は聞いていましたが・・・けっこう辛いですね(T_T)
体が温まって、冬にはいいかもしれませんw
by tiki (2014-12-09 08:40) 

をと〜ちゃん

tikiっち毎度。
ですね(⌒-⌒; )
食べた後、体がポカポカしますね。
スキー場で食べるのがいいかもです。
by をと〜ちゃん (2014-12-09 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘いもんプラグ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。