SSブログ

2014を振り返って [雑感]

今年も残すこと数時間。
笑ってはいけない大脱獄?を見ながら今年を振り替えってみる。
仕事は鬱になりそうなくらい精神的に参ってしまったが大事には至らなかったのでまずまず。できれば退職したいが、まだまだ子供にお金がかかるのでやめられないorz
趣味に至ってはバイクを買ったおかげですっかり自転車に乗らなくなってしまった(笑)
バイクはよく乗っているかと思えばそうでもない。今年の休日は雨が多かった気がする。もう少しツーリングに出かけられると思っていた。
剣道は結局5段を取得することはできなかった。
振り返ってみるといい年ではなかったな;^_^A
でも久しぶりにキャンプに行けたし、年末のローカルな剣道大会で次男坊が個人優勝するし、いいこともあった。
次男坊が優勝したら感極まって泣くかと思ったらそうでもなかったなw ひょっとして高体連主催の大会なら涙も出たであろう(笑)
ダラダラとうだつの上がらない文になってしまった。
みなさんよいお年をお迎えくださいね(^^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。