SSブログ

久しぶりに [サイクリング]

チャリに乗りました。
今まで何で乗らなかったというと、すべては言い訳になってしまうのであえて書くのはやめておこう(笑)
今日の目的地は「道の駅 掛川」
先日のドライブでこの道の駅に裏道からアクセスできることがわかったから(^^)v
いざ走ってみるとけっこうup,downの多い道でしたorz
20.2km走って道の駅掛川に到着。


ここの道の駅は本日定休日orz
中のコンビニは営業中とのことでお決まり?のスイーツを購入(^^)


真ん中のクレープと生クリームがまたいい食感で美味しくいただきました(*'▽'*)

帰りにまたup,downの激しい道で帰るのは萎えるので国1を西へ向かいできるだけ坂がない道で帰宅することにした(;^_^A
掛川の桜木付近でちょうど正午だったので、家でさびしくカップメンを食べるのもと思い、東方美食で中華料理を食べることにした(^^;)

台湾ラーメンと台湾チャーハンのセットで680円という破格な値段(^^;)
ボリュームだっぷりで美味しくいただきました(*'▽'*)
最近のチャーハンってレンジでチンしたものが多い。やっぱり炒めたものでなきゃね(^^)v

お腹いっぱいでペダルをダラダラ漕ぎながら帰宅しました(^^;)

走行距離:40.67km
最高速度:56.5km/h
走行時間:1h52min14sec
平均速度:21.7km/h

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tiki

こちらには最近、本場の中華料理店がゾクゾクと進出しています。
しかもどの店もセットメニューが安い。
台湾ラーメンとチャーハン(特盛り)のセットで700円とか、利益あるのか?と思ってしまいますが、美味しいので毎週のように子どもと食べに行っていますw
by tiki (2013-10-08 08:40) 

をと〜ちゃん

tikiっちども。
本当に安くて美味しいですよね。
多分お店の努力が大きいと思います。
食べ盛りの子供を連れていくにはいいです。
僕はダイエット中なのであまり外食できません(笑)
あ、やっとHR2になりましたσ^_^;
by をと〜ちゃん (2013-10-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社長会くんま水車の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。