SSブログ

明けましておめでとうございます [雑感]

今年も早朝より元旦稽古で始まりました(;^_^A

今年は例年に比べて寒くなかったです。
シャワーを浴びて10時から地元のささやかな新年会から帰ってきていよいよカミさんの力作に舌鼓をうちます(^^)

大変だから作らなくていいって言ってるんですが「意地」ですかね(;^_^A
散々飲み食いしたらいよいよ初詣です。

お決まりの可睡斎と油山寺。
本堂が新しくなった油山寺でしたが写真撮るの忘れた(^^;)
油山寺で剣友の副住職より子ども達にお守りをいただきました(≧∇≦)b

今年こそマメに更新して行きたいと思ってますのでよろしくお願いします(´▽`)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大根

あけましておめでとうございます。。

ご無沙汰ばかりで失礼しています。。

奥様のお節・・すごいな~~~。。
昔は作っておりましたが・・この頃の気温の高さで煮物を悪くして
捨てなくちゃならなくなって・・それがショックで作らなくなりました。。
今年も・・平常の食事です(笑)

今年もよろしくお願いします。。

by 大根 (2014-01-04 20:07) 

をと〜ちゃん

大根さんども。
あけましておめでとうございます。
こちらはすっかり犬ネタがなくなっちゃいましたが(^_^)a
今年もよろしくおねがいします。
by をと〜ちゃん (2014-01-06 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末遠征稽古日誌 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。