SSブログ

稽古日誌 5 [剣道]

仕事終わったのが遅かったがなんとか火曜稽古会に間に合いましたw
昨日次男坊を迎えに行ったときに顧問の先生が生徒に相手の攻撃の捌き方を教えていたのをこっそり見ていた。
今日はそれを稽古したくて早速やってみた。
。。。が相手によりうまくいく相手とそうでない相手いることが判明。
まだまだ稽古が必要である(´・_・`)
でも前で捌くことで相手と対したとき余裕が出ることもわかった。
応じ技は相手をうまく誘えずあまりうまくいかなかった(。-_-。)
今日は汗をかくことが目標だったがびっしょりかくことはなかったが、そこそこ汗をかくことができたので良しとしよう(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日休日稽古日誌 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。