SSブログ

平日休日 [雑感]

今日は昨日の出勤の振替休日w
朝はのんびり起きてかねてから気になっていた「ググたす」に動画をupする方法を模索。
要はようつべに上げれればいいわけで「capture」というappを入れればよかっただけでサクッとup完了。
どんなものか見てみると解像度がイマイチですね。まぁ無料だからしゃーなしですかね(;^_^A
とりあえず第一段階はクリアってことでヨシにしよう(笑)
剣友の波千鳥さんには無理に感想をお願いした形になってしまいこの場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m
午後からは映画を観にに行ってきました^^
観たのは「永遠の0」w
次男坊は年末に観に行っていて「泣ける」ってことなのでハンカチ持参(笑)
しっかり涙を流してきました(´・_・`)
内容は割愛させていただきますがいい映画だったことは間違いありませんよ。
…で次男坊を迎えに行ったら地稽古終了後、1年生は2年生が元で懸かり稽古w
20分以上やらされてたかな(笑)
先生が「次男坊はとばっちり」と言っていましたw
要は連帯責任で懸かり稽古をやらされたようですψ(`∇´)ψ
今日はのんびり休日を満喫したw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

波千鳥

ちゃんと見れましたよ^^b
g+もやってみるとフェイスブックと同じで結構面白いですな!
g+メインでやろうかな・・・
by 波千鳥 (2014-01-23 09:09) 

をと〜ちゃん

波千鳥さん毎度です。
Facebookがどうかわかりませんが、ググたすもいいですね。
なんかあまりメジャーではない気が…;^_^A
そこがいいのかもしれません(笑)
by をと〜ちゃん (2014-01-24 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稽古日誌 4稽古日誌 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。