SSブログ

稽古日誌 37 [剣道]

なぜか3日連続d( ̄  ̄)
今夜は高校の木曜稽古会に参加。
この連続3日の稽古の中で1番汗をかきました;^_^A
3年生の双璧2人が稽古してくれて本当にありがたい。
手も足も出ないくらいコテンパンにやられるけど(笑)
今夜も足を意識するだけの稽古。
未だに攻めが効いているのかわからない稽古を繰り返していますが;^_^A
高校生の基立ちは休みがないから立ち仕事している僕はヘロヘロです(−_−;)
スピードのある高校生の間合いを詰めていくのはわりと勇気がいります。
その高校生相手にもう半歩攻め込むことができるようになりたいな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

波千鳥

私も高校生と稽古したいと思っているのですが、なかなか機会に恵まれません・・・いや、自分から行かないのがいけないのか。

by 波千鳥 (2014-06-13 08:30) 

をと〜ちゃん

波千鳥さん毎度。
今度は次男坊の代なのでいつでもどうぞw
土浦日大にボコされたので、波千鳥さんでは物足りないかも(−_−;)
by をと〜ちゃん (2014-06-17 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稽古日誌 36稽古日誌38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。