SSブログ

稽古日誌 39 [剣道]

2週間ぶりの稽古。
暑さと食べ過ぎ?で体が重い(;^_^A
先週は高校生の東海大会を見に行ったものだから剣道したくてうずうずしてた(笑)
間があいたので大人の稽古をしてもストレスが溜まるばかりなので、高校生バリ?の遠間からの面を捨て身でたくさん打った(笑)
わりと入った(^^)
こんな稽古して…と高段者の先生方に怒られるような稽古内容。
でもストレス解消系の稽古はできた(^^)
来週からはまた相応の稽古しよう(^^)

最後に懸かってきた中2女子はやる気と勢いがあってよろし。
教えてあげようかなって久しぶりに感じた。アドバイスはしてあげた。これからが楽しみ(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。