SSブログ

労働のあとに [雑感]


image-20150227015230.png

今週は今日でおしまい。
日曜日前夜勤スタートだったが子どもの部活の東海大会を見に行くために日曜日は有休。
日曜日に有休なんて複雑な気分だが終ってしまえばうれしい(⌒▽⌒)
不具合処理のため今日は早く呼び出されてヘトヘト。
それも自分が絡んでいるから仕方なしorz
今週は火曜日に下腹部鈍痛で病院に行ってみたら15?年ぶりに結石が発見されて気分は最悪(−_−;)
今はおしっこをたくさん出す薬を飲みながら経過観察中;^_^A
万一鈍痛が発生した場合にはロキソニンを飲むように絶えず携行しているが火曜日より鈍痛はない(^^)
尿結石で過去3回入院したことがあり当時は独身〜新婚?だったので独身の頃の荒んだ食生活のせいだと思っていたが、今回の再発でそういう理由ではなさそうか?
今回の通院で結石を確認するためにレントゲンかCTで確認するかの決断を迫られた(笑)
レントゲンは結石が写りにくいかもと聞いたのでCTなんてとったことないしCTいいかもって思ったのが大誤算。
脂肪肝だわ、動脈硬化があって動脈内が石灰化してるわでまずタバコをやめなければならなくなってしまったorz
医者にはうちは禁煙外来もありますだってさ(ー ー;)
恥も外聞もなく、緊急だったのでかみさんの勤めている病院へ行ったのが運の尽き…
そういえば今週の夕飯は和食が多かった。
すまん>子ども達m(_ _)m
タバコやめられる自信なし(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

tiki

ナイス・・・じゃないかw
毎日ビール2㍑、水2㍑ですねー
排尿排尿^^b
by tiki (2015-02-27 08:37) 

をと〜ちゃん

tikiっち毎度。
受診してから調子悪くないんですよ;^_^A
なんか前立腺関係の薬を飲むとジジイになった気がして、なんかくやしい(笑)
by をと〜ちゃん (2015-02-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

労働のあとに稽古日誌 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。