SSブログ

納車^^ [キャンピングカー]

昨日の話・・・

納車の日だったのでしっかり有給休暇をいただいておりました^^; 事前の打ち合わせで「13時~14時」ということだったのに、なかなか来ない(爆)

14時30分を回ったところでTELが・・・。「うちの場所がわからないと」のこと(^_^;)近くには来ているそうなので、迎えにいきました。待ち合わせ場所に待ちに待ったキャンピングカーがっっ!!ヽ(^o^)丿先導して我が家まで無事到着。

 待つこと4ヶ月・・・ついに^^

  アンソニー カムロード見参!!

一通りの説明を受け、これでもかっっていうくらいの鍵とスペアをいただき、ビルダーさんはお帰りになりました(笑)

ナビの自宅設定をして、給油とETCのセットアップを行うために初ドライブ。車両感覚がまだつかめず緊張(^^ゞ 横幅は前車より広くなっているのでどこまで隅に寄せれるかが課題。そしてバックはカメラで見ていても大緊張(爆) 車両感覚は乗って慣らすしかない。

動力性能は、アクセル踏んでも急発進はしない(^^ゞ、ノソノソ動きだす(笑) スピードは徐々に上がっていく感じ。これが「キャンピングカーは走らない」という所以であろう。基本的にをと~ちゃんは「熱い走り」はしないので、あまり気にならない。何ヶ月かしたら不満が出るかもしれないが^^; 乗り心地は「ふわんふわん」(笑)ひょっとしたらカミさんと長男坊は車酔いしそう。

今日は弁天島の花火大会で、初の車中泊を行います。

ちなみに「ドい~ら」さんちの敷地に泊まるだけだが・・・(爆)

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

Tダ

納車おめでとうございます。
首を長~~~~くして待つこと4ヶ月、ずいぶん伸びたでしょ>首 (笑)

こっちの方にも遊びに来てくださいね。
by Tダ (2007-07-07 15:56) 

ドい~ら

アンソニー、デカいッス。
我が家の駐車スペースにもなんとか収まることが確認できちゃったから、ヤばいッス。(苦笑)

シングルモルト試飲もして、盛り上がってます>Tダ氏
by ドい~ら (2007-07-07 23:11) 

Tダ

くやしいから、試飲だけじゃなくて飲みつくしてしまえ(笑)>をs(笑)
by Tダ (2007-07-08 15:49) 

いわし

納車、おめでとうございます!これからの時期、キャンピングカーでの旅は快適でしょうね~~。乗ってみたいです♪
by いわし (2007-07-08 21:18) 

A-ju

Tダさんども。
車が間に合えば「かわせみ」に行ったかも(^^ゞ
関東オフも彩湖へ一度行ったきり・・・
機会があれば参加しますよ。
シングルモルトは飲む前に出来上がっていたので、飲みつくせませんでした(爆)
by A-ju (2007-07-09 22:50) 

A-ju

ドい~らさんどもです。
先日はお邪魔しました。せっかく用意してくださったのに余らせてしまって申し訳ありません。
ドい~らさんち敷地泊はとんだハプニングでみんな寝不足・・・(-_-;)
またお話しますよ(笑)
by A-ju (2007-07-09 22:54) 

A-ju

いわしさんども。
乗りに来ますか?(笑) 今度の夏休みが待ち遠しいですv(^^)
by A-ju (2007-07-09 22:56) 

ドい~ら

あらま、なにがあったのかしら?
寝不足で日曜日はもう遊びに来る気力なかった?
by ドい~ら (2007-07-11 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稽古日記労働と剣道のあとに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。